Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PLOFILE
ARCHIVES
COMMENT
CATEGORY
LINKS
OTHERS

MAIL
smap×smap
music
RECOMMEND
SEARCH THIS BLOG.
THIS WEBLOG

ai plus(アイ プリュス)

- * - *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



book * comments(0) *
付録!
20051220_107695.jpg
今月のSPURは付録、盛り沢山!
chloeのワッペン(アイロンでちゃんとつきます!)
とヴィダルサスーンのミニノート(60年代なイラストがステキ!)
中身も充実!

さぁ、部屋を片付けて、作品づくりに励むぞ〜。


book * comments(0) *
三島由紀夫「春の雪」読み終わりました。
始めの方は、難しいな〜と思うばかりでしたが、中盤から最後にかけては本当に切なくて。
言葉や描写は本当におバカな私には難しくかったですが人の心や思いが書かれている部分は自分の中にもすっと入って来ました。
この作品は「豊饒の海」4部作の第1章なのであと3作品、じっくり時間をかけて読んでみたいと思いました。

この所、雑誌の買いすぎ・・・。
昨日はsmap木村さんが表紙の「Men's nonno」
普通にかっこいいっす!
野口強さんのスタイリングもとっても木村さんに合ってるし!

そして今日は「GINZA」
春夏物ばかり!
早いな〜と思うけど私も何となくイメージは固めておかないと。
こちらにも野口さんと祐真さんの対談が!
売れっ子スタイリストは違うね〜。


続きを読む >>


book * comments(0) *
春の雪

「春の雪」映画が公開される前に読んでしまおうと思ったのに〜。
毎日2〜3ページがやっと・・・。

元々、美輪明宏さんが好きだけど、なかなか三島作品には手が伸びず。
東京でお友達になった方が三島由紀夫がすごく好きな人で「美徳のよろめき」を借りて読みました。
言葉や時代背景などとっても難しいのです。
私の知識が薄いだけなのですが・・・。
その後も一番有名な「潮騒」や「音楽」(コレはかなりマニアックだったらしい・・・と先日の”僕らの音楽”で宇多田ヒカルが言ってた。うん、確かにとっても不思議な内容だった〜)と読んだけど、あんまりスキではなかったので、それ以来の三島作品。

毎日2〜3ページしか進まないのもしょうがない・・・。
漢字も難しいしな〜。
雑誌に載ってた「春の雪」の広告の美輪さんのコメント見たら何だか読まなきゃ〜って思ったので頑張って読みます!