Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
PLOFILE
ARCHIVES
COMMENT
CATEGORY
LINKS
OTHERS

MAIL
smap×smap
music
RECOMMEND
SEARCH THIS BLOG.
THIS WEBLOG

ai plus(アイ プリュス)

- * - *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



fashionshow * comments(2) *
ファッションショー作品UPしました
こちらからどうぞ〜。

展示会期間中も写真を見ていただいて、実際に作品を手にとって見ていただきました。
ハンガーにかかったものよりも雰囲気を感じていただけたと思います。
人が着て実際に動くとキレイなラインがでます。
もちろん、試着して頂くとよりそれが分かります。
たくさんの方に着ていただいて感じ取って頂く事が一番嬉しい事です。
またそういう機会をもてるといいなと思っております。


etc... * comments(2) *
休日満喫!!
今日はお昼から高校時代のお友達のお宅へ!

いつも展示会に顔を出してくれる彼女は2児の母。
でも、高校の時から変わらないんだよな〜。
約束していたお子様にお手紙を。
先日の展示会にお手紙くれたの!かなり嬉しくて感動!!あいちゃんへという文字ママと一緒に書いたんだって。
かわいい!!
ドラゴンボールのベジータが好きと言っていたので私もお返事にベジータの絵を書いて行きました。
かなり難しかった・・・。
鳥山明先生ファンの弟にはダメだしをくらいました〜。
今日はドラゴンボール三昧で遊んで来ました!
連れてかえりたいくらいかわいい!!
また遊ぶ約束をしました。
楽しみだな〜。

この所お酒の量が増えてます。
ま、いいか〜。
楽しいし〜。
今も飲んでるんですが・・・。
続きを読む >>


event * comments(2) *
無事に終えました!
20070327_295730.JPG
今日、無事に展示会を終えました。
初のyumetourakuさんでの展示会、初の長丁場。
とてもたくさんの方々に作品を手にとって見てもらえることができてほんとうに嬉しく思います。
ありがとうございました。
たくさんのお気遣いもありがとうございました!

帰って一番に報告するのはいつも母。
ファッションショー、展示会と気を張っていたのか報告するとやっぱり涙が止まりません。
めっきり涙もろくなりました・・・。

今回は本当にたくさんの方々の協力なしには何も出来ない事を思い知らされました。
自分は?ちゃんと感謝したり、ちゃんと人の立場に立って考えてるかな?とたくさん、考えました。
いつも愚痴ってばかり、いつも自分勝手ばかり・・・・たくさん反省しました。

何よりもこの1週間は私の財産になりました。
こんな私の作品を手にとって見てくださった皆様、こんなにもステキな場所をお貸しくださったyumetourakuのyoshie先生、お客様になかなか声を掛けられずにいると明るく笑顔で接客してくださったyumetourakuのemiさん、ボーっとしてるだけの私をいつも優しく支えてくれたパートナーのsweetdays,namiちゃん、ありがとうございました。

明日からは少し、お洋服作りもお休みして母の1年祭の準備に入ります。
1年って本当に早いものです。
とにかく安心させたくて突っ走ってきた1年、あっという間でした。
これからは無理せずに確実に1歩を踏み出していけるように頑張ります。


fashionshow * comments(0) *
ファッションショーの写真・・・

まだちゃんと編集できてないのでこちらでちょこっとだけ写真を・・・。
昨日からファッションショーでも紹介したお洋服の展示会をやっています。
あと5日あります!
今回も色々と着てみて楽しんでもらいたいです!
普段着ないようなお洋服もどんどん着てみて遊んでください♪
お待ちしております!


fashionshow * comments(2) *
とにかくとにかく御礼を!!
本当に皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々のお陰で日付変わって昨日、yumetourakuさんでのイベント「夜会」のファッションショー、大成功いたしました。
当日を迎えるまで色々と不安で当時なっても不安で・・・。
だけど、見てくれるお客様、このイベントの事を知ってくださって応援してくださった皆様、こんなステキな機会をくださったyumetourakuのyoshie先生、emiさん、たくさんお世話になったyoshie先生のお友達、大変なモデルを引き受けてくれたwakaちゃん、yukariちゃん(3月21日に入籍を済ませてショーに協力してくれました、おめでとう!)、仕事が忙しい中休んでわたいのサポートをしてくれたグッチ(相方)、連日仕事で遅くなってもフライヤーや音楽を担当してくれた弟、そして、何よりもわがままな私と一緒に頑張ってたくさん迷惑かけたnamiちゃん、きっとこの中にも書ききれていない方々の協力もたくさんあったと思います。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!
涙もろいわたくし、ここに書きながらもうるうるです。
ショーが終わった後は本当に達成感と緊張の糸が切れたのと、もういっぱいいっぱいで涙で前が見えませんでした。

このステキな出来事を反省もしつつまた、ステキにつなげていけたらと思います。

写真など、またゆっくりしてUPします。
 
帰って弟とプチ打ち上げ行って飲んでいますが、今日から始まる展示会もまたステキがあふれるように頑張ります!!

ありがとうございました!!!!!!


携帯から * comments(0) *
smapな日々
20070319_293032.JPG
smapがCMに出ると買っちゃいます。
アーモンドチョコは中居ちゃんゴロさんの音楽ギフトカードが当たるから必死に食べてます。
そして滅多に飲まないポカリ。
飲んで頑張ります!
あ、華麗ぱんの辛口も買って来ました〜。

昨日は世界水泳に合わせて新曲発表。
何か王道っぽくていいぞ〜。
自分も頑張れる気がしてきた。
昨日のシンクロ少し見ましたが、見せる(魅せる)事の大変さをひしひしと感じております・・・。

そして「華麗なる一族」の最終回。
何か嫌だ。
悲しすぎる。
私は死ぬ気になれば何でも出来ると思う人だ。
目の前で死んでいく人をみるとそう思える。
強くならなきゃと思う。
そんなに簡単じゃない事もあるけど・・・。
色々な考え方があるけど、やっぱり苦労しても嫌な事があっても生きてるだけで丸儲けだと私は思います。
だからしっかり一歩ずつ前へ進む!!

続きを読む >>


etc... * comments(0) *
ちゃんとしてみた
今年は肌の乾燥がひどい・・・。
というのもおとんが加湿器をどこになおしたか分からないみたい・・・。
もう、ガマンできずに買って来ました。
そして多分、ファンデーションなどもちゃんとしてないからかな?と。
化粧品売り場で見てもらって買うのは苦手です・・・。
でも、肌の色々も見てもらいたかったしでデパートへ。
雑誌で気になっていたカネボウのルナソルのクリームファンデ。

私にはよかです!
水分がたっぷり入っていて長い時間つけていてもしっとり。
あ、肌の調子・・・年齢よりも数値が良かったです。
水分量も少ないけど深刻ではなく寝不足やストレスからも乾燥しちゃったりするらしいのでたっぷり寝ます!


etc... * comments(0) *
東京行き・・・
火曜日からお友達が東京へ行っています。
色々な願いを込めて。
私も水曜の早朝便に乗るはずだったけど、確信できる情報はなく、それに合わせて応募していた東京コレクションの抽選にもはずれて特別仕事もせずにいます。
14日から行く為に結構頑張っちゃってたからな。

もし、願いが通じたらお友達はステキなあの方に会える!
お友達の熱い想いが届きますように。

土日に何か起きても私は行けないな・・・。
21日はイベントなので土日にお彼岸の準備しなきゃだし・・・。

張り切りすぎでまた腰の痛みが出てきたので安静にしま〜す。
続きを読む >>


fashionshow * comments(0) *
フィッティング第2弾
昨日はnamiちゃん、namiちゃんのお友達でモデルを頼んだwakaちゃんとフィッティング。
wakaちゃん、顔がちっちゃくってかわいくて、性格も明るくって初対面とは思えないくらいに楽しくやりました。

その後はウォーキングの練習。
先日の腰痛・・・整体で治ったんです!!
なので本調子?!とまではいかないのですが前回よりも歩けました。
namiwakaコンビは練習熱心でどんどん歩いてコツをつかんでました!
夜中の12時近くまでnamiちゃんとは歩く練習やコースの確認などしました。
お疲れ様です!!
本番はヘアメイク、衣装、音楽が加わりテンションがあがるからやったもん勝ちです。
私も緊張します。
何よりも忘れ物がないか・・・。
昨日も実は財布がない!と大騒ぎしたら家にありました。
namiちゃんに助けてもらいました。
ありがとう〜。
サザエさんじゃないんだから・・・と反省。
あ、でもこんな事って時々あります・・・。

とにかく本番までカゼをひかない、ケガをしない、精神的に追い込まないで過ごしていきます。

いつも快く工房を貸してくださるyoshie先生、ありがとうございます!!

 


fashionshow * comments(0) *
フィッティング第1弾
土曜日、お昼過ぎにカイロプラティックというものに初めて行きました。
整体というものです。
金曜日は腰の痛みで眠れず・・・。
やっと予約のとれた所に行きました。

骨がずれて居るので右全部(首、肩、腰、膝、ふくらはぎ)が痛いらしい。
言われる事は全部当たってる・・・。
そんなこんなで腰を立てて歩く事が出来るようになりました。
でも続けて通わなくてはいけないみたい・・・。
まだ痛みは続きます。

夜はフィッティングの第1弾。
みんなの時間がなかなか合わなくて(21日休ませてしまってるし・・)今日はとりあえず、私が頼んだyukariちゃんにどれを着せるか決める為に何着も着てもらいました。
やっぱり着ると違う!
ええです!!
こんな感じ。(この洋服は後ろがかわいいの!)
13日の第2弾で全てを決めます。

その後は少しだけウォーキングの練習。
伝え方が下手で何かあんまりちゃんと出来なかったな・・・。
その分、一人残ってイメージをつかんだり実際に歩いてタイムを計ったり・・・。
これで少しは13日に伝えられたらと思います。

老体にムチを打つのはちょっと辛いので少し休憩を増やしながらゆっくりやることにします。
あと9日、やるぞ!!